初めての方へ

informationお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策とお客様へのお願い

宇部店

2020.4.6

新型コロナウイルス(COVID-19)対策

平素より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

SELFMADE山口宇部店ではコロナウイルス(COVID-19)発生以前から、アルコール製剤でも対処が難しい菌・ウイルスにも効果的な殺菌剤を使用しております。

当店では医療機関で衛生管理者として従事していたスタッフが平時より医療機関に準じた方法で衛生管理を行なっております。

併せて以下の事柄においても定期的な日常業務として行なっております。

1. お客様ごとに脱毛機ハンドピース、タオル含む使用備品の全数交換

2. 殺菌剤、除菌ペーパーによる器具の清掃

3. 脱毛機の滅菌照射、アルコール消毒

4. スタッフのうがい、手洗いの励行、マスクの着用

衛生や感染対策につきましては平時より徹底した管理体制をもってお客様をお迎えしておりますので安心してご利用ください。

また政府発表の「国民の皆様へのメッセージ」における各事項に当てはまるお客様につきましては、ご自身の安全も鑑みてご来店をお控えいただければ幸いです。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある(解熱剤を飲み続けなければならない場合を含みます)

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

感染防止対策は随時強化していきますが、近隣地域での感染拡大など情勢に変化がありましたら様々な可能性を含めて対応をしていきます。

皆様の無事安全と一刻も早く事態が収束に向かいますことを切に願います。

SELFMADE山口宇部店 スタッフ一同