いつでも最高の状態で使って頂くために♪

こんにちは!宇部市のセルフ脱毛専門サロンSELFMADE山口宇部店です。

当サロンではご利用のお客様に少しでも早く脱毛効果を実感していただけるように、

脱毛機の光源交換(ランプ交換)を通常よりも早いサイクルで行なっております。

脱毛機にはキセノンフラッシュランプという光源が使用されているのですが、

ランプなので使っていくうちに徐々に劣化していきます。

規定の累計照射数上限に達するとこのランプの交換時期となるのですが、この交換サイクルを

守らない脱毛サロンやエステが非常に多い。

 

脱毛機のランプ交換は費用がウン十万とかなり高額なので、激安の脱毛サロンではそこをケチってしまうわけです。

脱毛機は様々なメーカーがありますので、規定の上限照射数はそれぞれですが、SHR方式であればおおむね50万~100万ショット

が性能を維持できる上限照射数なのに、コスト削減のため規定上限50万ショットのランプを200万ショット以上使っているサロンもあります。

 

そのようなサロンで脱毛すると設定どおりのパワー(J)が出ないので、意味の無い光を当て続けるだけになって、いつまでたっても脱毛できない、抜けないとなってしまいます。

当サロンはセルフ式で都度払いというスタイルなので、脱毛効果がしっかり出ないとお客様に継続的に通っていただけません。

セルフで人件費が削減出来ている分、脱毛の要ともいえるランプにはしっかりお金をかけています。

交換サイクルはメーカーの規定上限照射数の50万ショットを待たずに40万ショットで交換しております。

脱毛サロンを値段だけで決めると危険です。

効果の無い光を当て続けても効果が有りません。

安物買いの銭失いにならないように、気をつけましょう。

SELFMADEは確実に性能を出せているランプしか使わないことをお約束いたします。